Solyuの気まま日記

Solyuの思ったことや考えたことをまとめます

並行パズル邂逅記Ⅱ 記録開始のお知らせ

並行世界からパズルがやって来た、あの出来事から早1年。

この世界は平常を取り戻しているかに思えた。

だが、もはや止めることはできなかったのだ――

誰が願ったのか?誰が思い描いたのか?

答えは分からない。それでも、確かなことはある。

その氾濫は、数多の謎をこの世界にもたらすであろう。

そして、

あなたの選択が並行世界を形作るであろう。

 

 

2024/08/01

並行パズル邂逅記Ⅱ 記録開始

 

あなたの御来訪を、お待ちしております。

https://parallel-puzzle-ii.logicpuzzle.app/

 

 

※ この作品はフィクションです。登場人物は全て架空の存在であり、実在する人物・団体とは一切関係ありません。